■説明
近年、実店舗やECサイト、あるいはWebサイト上の会員サイトやコミュニティサイトでは、複数チャネルを介して企業と顧客の接点が生まれ、増加し続けています。
このような状況の中において、顧客は自身の趣味嗜好に応じて自由にチャネルを選択・利用することが当たり前になる一方、企業は顧客に対し一貫性のある顧客コミュニケーションを図ることが必須となっています。
Web接客は、ただポップアップを出すだけ、ただキャンペーン情報を案内するだけのツールではありません。
よりLTVの高いお客様を増やしていくためのWeb接客の組み立て方を、日々現場でお客様のCVR改善をお手伝いさせていただいている弊社コンサルタントが、実例を踏まえながら解説いたします。
■こんな方にお勧め
・デジタルマーケティング、webご担当者
・限られた時間の中で効率良く成果を出したい方
・さまざまな施策を試したが、結果が出ないとお悩みの方
・MAなど活用し、手間と時間をかけたものの成果が出ないとお悩みの方
■講師紹介
能勢 晋太郎
株式会社FUKKO 代表取締役
東京都出身。早稲田大学創造理工学部経営システム工学科卒業後、Web系ベンチャー企業に入社。Webマーケティングに従事し、3年で技術メンバーの管理を任される。
店舗向けGoogleMyBusiness運用サービスの立ち上げを行い、1000店舗以上のアカウントの運用に携われる。
株式会社FUKKO代表就任後もデジタルマーケティングを中心として、戦略立案や施策実行、セグメント分析等の分析を行い多くの企業を改善。
土屋 勝稔
グルービーモバイル株式会社 マーケティングチーム / 営業グループ リーダー
2011年よりグルービーモバイル株式会社へ入社。
企画・営業リーダーとして従事し多くの学校・企業サイト制作に携わる。
昨今はWEB接客ツール「TETORI」を活用しての集客後のユーザー獲得施策のアドバイスを行っている。
■プログラム
14:50〜15:00
ログイン開始
15:00~15:20
第一部:販売品によって変わるWeb広告戦略の立て方
講師:株式会社FUKKO 代表取締役 能勢 晋太郎
15:20~15:40
第二部:ユーザー目線で考えるWeb接客ストーリーのつくり方
講師:グルービーモバイル株式会社 マーケティングチーム / 営業グループ リーダー 土屋 勝稔
15:40~16:00
Q&A・質疑応答
■セミナー事務局
株式会社FUKKO セミナー事務局
Tel:03-6384-0300 能勢(のせ)
Mail:
info@fukko.jp